お箸立て

6月のユニディー平塚湘南店・ユニアート一日体験の作品です。
6/20(土)今回は第3土曜日になります。
10:00〜12:00/ 14:00〜16:00
「アルミワイヤーで箸立てをつくる」
参加費¥1814(材料費込み)
底からワイヤーを編み上げていく しっかりとした造りの箸立てです。
湿気の多い季節は通気性のよいワイヤー製品がおすすめ。
どうぞお気軽にご参加ください。
お申し込み、お問い合わせはこちらまで
*今月はお申し込みを閉め切らせていただきました。



すてーぶるずpng

弘前のセレクトショップ「ステーブルズ」さんで
SEEPの洋服とOJIKO WIRE WORKSのワイヤー雑貨が並ぶ
展示会を企画していただきました。
題して「SEEP STORE in mill」
millはステーブルズさんの展示スペースです。
6/5(金)〜6/15(月)会期中火曜休
詳細はこちらまで

お近くの方はこの機会にぜひお出かけください。
 エッグバスケット
W14㎝ H7㎝

辻堂はまたけ通りを中心に手でもの作りをするネットワーク
「はまたけてとて」のイベントが6/6~6/9に開催されます。
参加するお店や工房で展示を観たり、買い物をしたり、
手づくりを体験したり、おいしいものを食べたり飲んだり…
地図を片手に巡れる楽しいイベントです。
森永もCANVAS&CLOTHさんのお誘いでワークショップを
させていただきます。

「ワイヤーでエッグバスケットを作る」
6/7(日) 13:00~15:30
会場:CANVAS&CLOTH店内
参加費:2.300円(材料2つ分付)
定員:8名
*道具はこちらで用意します
 
玉子を入れると絵になることから名付けたエッグバスケット。
この亀甲編みはワイヤーワークの中では比較的チャレンジしやすく
いろいろ応用も楽しめる技法です。
CANVAS&CLOTHさんの洋服や本に囲まれたすてきな店内で
わいわい楽しくワイヤーワーク、ぜひこの機会にご参加ください。

お申し込みは下記へメールでお願いします。
canvasandcloth@vanilla.ocn.ne.jp
お申し込みありがとうございます。
定員に達しましたので受付を終了させていただきました。


| main |